筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年03月14日

病院で焼身自殺・・・

おはようございます m(__)m !
今日の久留米市内は快晴の良いお天気ですね。
昨日は久留米の病院で焼身自殺が発生してますね...
他の病院の患者さんがなぜ?・・・
以降は記事の抜粋になります。
13日午後2時ごろ、福岡県久留米市西町の花畑病院から「火事です」と119番通報があった。久留米広域消防本部が駆けつけると、病院の1階ロビーに全身やけどの年配の男性が倒れていた。男性は意識不明の重体。入院患者ら130人以上が建物の外に避難し、一時騒然とした。壁や床の一部が焼けたが、患者らにけがはなかった。
久留米署の調べによると、男性は病院玄関から入ってきて、ガソリンのような液体を自分の体にかけ、火をつけたらしい。同署は焼身自殺をはかったとみて調べている。
現場は西鉄天神大牟田線花畑駅から東約300メートルの住宅や商店が密集する地域。花畑病院は内科や外科、皮膚科などがある。







Posted by kurutodo at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。