筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年04月24日

昨日の晩ご飯でした・・・

             昨日の晩ご飯は馬肉料理のフルコースでした。

             まずは馬レバー...次に馬刺しに馬のたてがみ...

             それから馬肉の煮込み・・・美味しかったでーす。

昨日の晩ご飯でした・・・
                  結構な量の馬レバーです・・・
昨日の晩ご飯でした・・・
                  馬刺しに馬のたてがみでーす・・・
昨日の晩ご飯でした・・・
                馬肉の煮付け...これも美味しいですよ(^_^)v




Posted by kurutodo at 13:14│Comments(4)
この記事へのコメント
開幕戦で『馬刺最高!』って成田クン言ってましたネ。
Posted by 琥珀 at 2012年04月24日 21:44
そう言えば最後に言ってたような・・・
Posted by kurutodokurutodo at 2012年04月25日 07:47
開幕戦の日kurutodoさん捜してたんですが、お会いできず(^_^;)

新茶が出来ましたら、持ってきますね
Posted by 琥珀 at 2012年04月25日 13:23
琥珀さんへ
こんにちは、開幕戦の日曜日は完全防備でマスクにサングラスそれに帽子でした。服装はヤマハレーシングシャツを来てたのでほとんどの人は分からなかったのかな?・・・
新茶ですか・・・ありがとうございます。
Posted by kurutodokurutodo at 2012年04月25日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。