筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年10月08日

全日本モトクロス第8戦広島後楽園行って来ました^_^;...

         おはようございます (^^)v...

         今日も久留米市内快晴の良いお天気です。

         昨日は全日本モトクロス選手権第8戦広島県世羅グリーンパーク行楽園

         に行っていて帰りは夜中になっちゃいました。

         さすがに往復800キロは疲れました(-_-)...

         九州勢も各クラスで頑張って各クラスで表彰台に上がってくれましたよ...

         ヤマハさんよりリザルト&レポートがアップされていますので覗いて見て

         下さい。

             http://race.yamaha-motor.co.jp/jmxia1/2012/rd08/

全日本モトクロス第8戦広島後楽園行って来ました^_^;...
                 レディスクラスで2位の安原さや選手です...


Posted by kurutodo at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。